スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーで7勝目の権利を残して・・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/26 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タマの土曜日、NHKBSでメジャーリーグ中継を見ようとテレビの前に座ったものの、敵地テキサス州アーリントンのボールパークは天候不良のために試合開始が2時間も延びてしまった。

土曜日の昼飯をハサンデノ試合に、味方打線の4点先取もアッテ、松坂大輔投手の素晴しいピッチングを期待していたのだが、ソノ期待とは裏腹に、4回に相手打線に5点も献上してしまう不甲斐ないピッチングで逆転を許した。

ソノ不甲斐ないピッチングとは関係なく、レッドソックスの打線は得点を重ね、ソシテ重ねてサイド大量リードしたために、2分間のBSNEWSの間に、投球数は85球とマダマダだったがヨウズミ、メジャーで7勝目の権利を残して降板していた。

ナーンかオカシイ、トコロドコロ打ち取った時には自信満々の表情だったのだが、調子が悪いのか、ソレがホントウの実力なのか、勝ち星は重ねていくのに、ソレに投球内容が伴っていないことに、ダンダンと関心が薄れていく状態である。

まぁ、5点もリードしていれば、松坂の7勝目もホボ確実でしょう。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メジャーで7勝目の権利を残して・・・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる