スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 24Hテレビ30で、欽ちゃんを応援したくなった!

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の第30回記念大会のチャリティマラソンランナーの発表が、同テレビ「行列のできる法律相談所」の生中継中に萩本欽一さんであることが発表された。

萩本欽一さんといえば、ダレもが認める24時間テレビの顔として、その基礎を作った人であり、コント55号として、その後の単独のタレント活動しても輝かしい記録を作り続けている。

茨城ゴールデンゴールズ、プロ野球の人気低迷の中、野球の楽しさを全国の人たちにヒロメルタメニ、イッショウケンメイに活動している姿はプロ以上でもある。

昨年のマラソンランナーである丸山弁護士の年齢を上回る66歳、運動もしない、タバコは吸うという、マルデ私の私生活と同じ状態、ソンナ方が100kmを走破する姿は、ナニかしら勇気を与えてもらうに違いない。

もしかして、私自身、九月になれば走り始めているかもしれない。

ガンバレ! 欽ちゃーーーーーん

ソンナ欽ちゃんを応援したくなってしまいました。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参院選 丸山弁護士出馬へ…“行列”期待し自民比例区から
あの名物弁護士が政治家を目指すようです。最近、自民党はタレント議員で何とか名を売っているような気がしてならない。自民党が今夏の参院選の比例代表候補として、バラエティー番組などで人気の弁護士、丸山和也氏(61)を擁立する方向で最終調整していることが15日、... ...続きを見る
芸能情報と身近なニュース
2007/06/17 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24Hテレビ30で、欽ちゃんを応援したくなった! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる