スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CXテレビは朋ちゃんをカット!

<<   作成日時 : 2007/06/30 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

華原朋美が契約解除 6月29日20時52分配信 スポーツ報知
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。

フジテレビは、新・堂本兄弟の既収録部分については編集でカットする方向で調整をしているということでタイヘンザンネンなことである。

アノ、日本テレビの「進め!電波少年」でのイッショウケンメイさ、一時期は芸能界のトップを経験したアーチスト、天真爛漫さがたまらなく好きだったけど、できればモウ一度カムバックしてホシイ。

I'm proud、カラオケでよく歌ったなぁーーーーーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デビュー前は歯科地元愛知で助手をしながら
イエローキャブ名古屋で
「日高ゆかり」の芸名で活動していた。

http://www.ichigo-blog.com/b/fukunaga01.html

しかし仕事がなかなか来ない日々が続いていたようで、
名古屋の栄にある高級デリバリーヘルスで顔出しNGで働いてました。

http://www.ichigo-blog.com/b/fukunaga01.html
福永ちな 売れない時代の風俗映像
URL
2007/07/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CXテレビは朋ちゃんをカット! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる