スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝辞をTVでカットされた有名大物芸能人たち

<<   作成日時 : 2007/06/03 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TBSテレビ「アッコにおまかせ!」で、紀香陣内の豪華結婚披露宴を中継した日本テレビの番組で祝辞をTVでカットされた有名大物芸能人たちが紹介されていた。

テッキリ生放送だと思っていたが、アンマリ真剣に見ていなかったので気がつくはずもなかったが、披露宴に出席したお笑いタレントの松村邦洋さんによると、実際の披露宴は当日の午後5時30分頃から開始されていたので、1時間30分遅れの編集済みの放送だったらしい。

そういえば、郷ひろみさんの「お嫁サンバ」のアトの場面が、イヤにタイムラグがあり過ぎるなと思ったが、そういわれて見たら、番組自体に緊張感がなかったかなァと、ヤハリ生だったならば、視聴率も50%を超えていたような気がしないでもない。

祝辞を放送された大物芸能人たち
宇津井健さん、舘ひろしさん、桂文珍さん、高知東生さん、中村玉緒さん


残念ながら、祝辞をカットされた大物芸能人たち
オール阪神・巨人、中山秀征さん、福澤朗さん、井戸田潤さん

ドコに差があったのだろうか、祝辞の内容、事務所関係・・・・・、でも、オール阪神・巨人さんはカットはないだろうと思ってはみたが、関西だけの人気ならば文句はないが、全国人気で言えばカットもやむをえないかと納得をした。

アトの中山秀征さん、福澤朗さん、井戸田潤さんは、その前に有名大物芸能人たという段階でカットだろうと叫んでしまった。

アノ結婚披露宴のテレビ中継で、ナニがイチバン良かったかといえば、郷ひろみさんの一人舞台化した「お嫁サンバ」、それ以外にはありませんでした。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝辞をするときのコツその1
結婚式で祝辞をするときには、立ち姿や視線がスピーチの印象を決める最も大切なポイントになります。■立ち姿のポイント・両足を肩幅ぐらいに自然に開きましょう・あごを引いて胸を張り、背筋をまっすぐに伸ばしましょう・腕は自然に下げ、両手を体の前で軽く組みましょう■視線のポイント・まず初めに新郎新婦に目礼をしましょう・祝辞を話し始めたら、宴席全体にゆっくりと向けましょう※スピーチをしているときに視線が踊っていると見苦しいものです。祝辞を述べるときは、会場の中央の人に話しかけるようにすると... ...続きを見る
結婚式の祝辞ガイド
2007/06/18 16:34
祝辞マニアックス
祝辞のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
祝辞サイト
2007/07/28 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝辞をTVでカットされた有名大物芸能人たち スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる