スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列は丸山弁護士を黒塗りにした!

<<   作成日時 : 2007/06/18 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この番組は5月27日に収録したものです。

イキナリ、こんなテロップから始まった昨晩放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」、番組タイトル絶対に訴えてやる!のエクスクラメーションマークのヨコで小さく完璧に正面から映し出されていた丸山弁護士、ドウシチャッタンデショウカ?

橋下弁護士が映っている時に右手だけがチラチラと、12分過ぎに左うしろからのカットで丸山弁護士の後姿、そして圧巻だったのが、26分過ぎに4人の弁護士が正面から映し出された時に完璧に黒く塗りつぶされたイタ5秒間の映像、イマドキAVでも薄いモザイクの時代に編集の仕方が他にナカッタンカイ。

CMを挟んで、29分過ぎにも同じ黒塗りの映像とそのまんまの後姿の映像、後ろは良くて前は黒塗りというのは、AVでケツのアナはOKで前のアナはNGと同じレベルの問題としか考えられない。

そういえば、アノ頃のエロ本はカンジンナトコロガ黒く塗りつぶされていた。

懐かしいなぁーーーーーーー。

マダ、2階の倉庫に残っているかなぁーーーーー。

そして、

44分過ぎとCMアケの47分過ぎの5秒間、サイド4人の弁護士が正面から映し出された時に完璧に黒く塗りつぶされた丸山弁護士、

しかし、50分過ぎの萩本欽一さんが登場する回顧シーンでは、顔の判別がつかないからか、モザイクも何も施されていない正面からの丸山弁護士が、モウ東京都知事選挙の時から言われていたことなので、4月から番組を降板させるべきでした。

まぁ、この番組で丸山弁護士に代わるキャラクターはいないよう気がするので、私の気持ちとしては、速やかに帰ってキイほしいと願うだけです。

デジタル化の時代に、黒塗りはイササカ問題があるよう気がしてならない。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行列は丸山弁護士を黒塗りにした! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる