スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仁田氏の不可解な政界引退宣言に

<<   作成日時 : 2007/06/23 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

大仁田氏 参院選辞退…23日政界引退会見 6月23日9時43分配信 スポーツ報知
自民党の大仁田厚参院議員(49)が、7月の参院選への立候補を辞退することが22日、分かった。昨年5月に自民党から第1次公認を得ていた大仁田氏だが、国会会期延長などに疑問を持ち、急きょ、出馬辞退を決めたという。スポーツ報知の取材に対し、大仁田氏は「なぜ今、会期延長なのか。こんなばかにされた選挙は出たくない。辞退する」と話した。自民党サイドに正式には伝えておらず、突然の不出馬に党内では波紋が広がりそうだ。大仁田氏は23日に“政界引退”会見を行う。

タダタダ、政界を騒がしくしただけで、イッタイナンの功績があったのだろうかと振り返ってみてもナニもない。

記憶に残っていることといえば、アノ杉村太蔵議員の教育係に名乗りを上げて、相手にもされなかったことぐらいだ。

イツモ、ファイアーと叫んでばかりで、ほとんどの場合が空回り、イイカゲンにプロレスの世界にと思っていたが、彼のいる場所が残っているかどうかが問題だ。

参議院選挙の投票日延長が政界引退の言い訳になろうとは、何かが起こるのを待っていたと思われても仕方ない。

ソンナ大仁田氏を自民党が第1次公認をしたコトも反省しなければならない。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自民党にはうれしい大仁田厚の離党・政界引退
この引退を一番悲しむのはサンジャポレポーターの小林のんちゃんだろう。 ...続きを見る
かきなぐりプレス
2007/06/23 18:54
内閣支持率低迷の本当の理由
大臣の自殺にアホすぎる年金入力漏れ問題など、立て続けに逆風が吹きつけるabe内閣はその支持率低迷に頭を悩ませているという。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/06/23 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大仁田氏の不可解な政界引退宣言に スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる