スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローのジョウダンと満面の笑顔に

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このヒトは、うれしい時も悲しい時も、ソノ気持ちを表に出さないとばかり思っていたけれど、ヤハリうれしい時にはジョウダンもいうし、満面の笑顔を浮べるんだと、そのコトがうれしくなってしまった。

七度目のオールスターゲームに出場したマリナーズのイチローが三打数三安打で、その内の一本はインサイドパークホームランとオールスター史上初、イチローも初と、日本人のMVPも初と、イチロー自身も初と、聞いただけで人間ならばうれしくなるのは当然である。

試合後のインタビューも、イツモのイチローと違い、妙に饒舌で記録の偉大さの割りにトロフィーは小さいとつまらないジョウダンも、アノイチローのジョウダンだけに思わず笑ってしまった。

しかし、

満面の笑顔の裏には、5年で一億ドルという日本人最高の契約額でマリナーズ残留がほぼ決定したコトが笑顔のホトンドかもしれないと冷たく見るのも面白いかもしれない。

とにかく、

イチローは凄い!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチローのジョウダンと満面の笑顔に スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる