スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたも天狗になってしまった?

<<   作成日時 : 2007/07/22 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

人間は、ダレでも自分がイチバン偉いと思うときがあるもので、ダカラ人間なのかもしれないんだが、最近のほしのあきさんのTV出演を見ていると、胸の谷間が完全にかくれてしまっている。

ほしのあきさん、あなたもですかと、貴方だけは人気が出ても、ソウはならないと確信をしていたのですがザンネンでなりません。

胸の谷間を隠してしまったほしのあきさん、何の魅力もありません。

タトエ、40歳になろうと50歳になろうとアノママデいて欲しかった。

アイドルの人気は、いつかは下降していくものですが、自らの魅力を封印してまでナニを求めようというのか、周りが見えなくなると人間はダメになるもので、そんなことに気がついた時には遅いと思います。

ヤタラ、楽しそうに笑っていいともの月曜レギュラーに出演していたけれど、ドコニ出演しているのか分からないぐらいに印象がなかった。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやジェシカちゃん。
丸見えですよ?

http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/mitibata01.html
道端ジェシカの恥部陰毛
URL
2007/07/28 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたも天狗になってしまった? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる