スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久本雅美さんの公明党を・・・・・

<<   作成日時 : 2007/07/31 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今回の参議院議員通常選挙で、

公明党の選挙カーの上で、「公明党をよろしくお願いします。」といっている久本雅美さんの姿をテレビNEWSで見ていると、ちょっと考えさせられました。

一タレントが政治色を前面に出すことに、テレビの絶大なる影響力を考えると控えるべき行動だと思います。

火曜日のレギュラーとして「笑っていいとも!」に出演している姿を見ても、スナオに笑えなくなってしまったような気がします。

もちろん、タレント候補として自民党から出馬して当選して、サイドテレビ出演をされるかたもいるので、トヤカク言うものではないが、ちょっと何かが違うような気がしてなりません。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公明党とりまとめ
公明党のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
公明党調査隊
2007/08/21 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久本さんがいろいろなテレビに出演できるのは創価学会員だからだと思います。学会員でないとテレビに出れない!?そちらの方が問題だと思います。今や創価学会はメディアを含めて権力の中枢に入り込んでいます。神崎さんは検事だったと思います。それにしても学会は公明党の支援部隊で宗教団体とは言えないと思います。学会への課税はどうなっているんでしょうか?これを問題にするメディアはいません!学会の広告費がほしいからというのが最大の理由です。それが大問題です。白川元自治大臣が放逐されたように恐ろしい組織ですね。でも必ずこのような団体は消滅するでしょう。反国民的団体ですから。
邪論
2007/08/04 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久本雅美さんの公明党を・・・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる