スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイに地上波TVから消えたジャイアンツ!

<<   作成日時 : 2007/08/18 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

振り返れば、

唖然とするぐらいに地上波テレビから姿を消してしまった巨人戦のプロ野球中継、ドコに行ったのかと探してみても、シーズン真っ只中にもかかわらず、テレビの番組表はバラエティ番組の花盛りである。

昨年、

こんなことになるのではないかと、散々ブログに書いたことを覚えているが、ある程度の楽観的な気持ちも込めていたことは否定できず、ソレが現実になってしまったことは悲しいことである。

イチローが、

ゴジラが、

と思ってみても仕方ないことで、モウ、ビールを飲みながらジャイアンツ戦のテレビ中継を見ることなど、夢のまた夢になってしまったことは間違いない。

スカパー!に頼るしかない生活が始まってしまった!

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイに地上波TVから消えたジャイアンツ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる