スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 高砂親方の軽やかなしゃべりに・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/01 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3度目のモンゴルは、約35時間の滞在で早々と帰国してしまった高砂親方、成田空港を出発する時を始め、機内のテレビ映像を見る限りではマトモなコミュニュケーションが取れていないことが伺えたのだが・・・・・・・・・。

帰国後の高砂親方の軽やかなしゃべりの記者会見を聞いていると、横綱・朝青龍との会話は普通に問題なくされているような内容で、ソレならばモンゴルにまで行って治療をする必要があるのかとアラタメテ詐病ではないのかと疑ってしまった。

イッタイ、

ホントウに、現地でソンナ会話が成立していたのだろうかと、コノ一連の騒動をテレビで見ていた誰もがおもったに違いない。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばれ朝青龍
霧島生活者の霧島人です。朝青龍、どうもよくないようですね・・・強い横綱が、すっかりやる気がうせてしまったようです。相撲を伝統の国技格調の「相撲道」とするか、純粋に強さだけが優先される「格闘技」とするか・・・そのハザマで行き場をなくしたように見えますねえ何はともあれ朝青龍ファンとしては、スッキと解決してほしいと切望します。現代社会は、うまく溶け込んだものが結局は生き残れるようにできているのかも・・もし今行き場のなさを感じているのでしたらこころのケアーが必要では・・・・↓ケアーが必要な方に参考になる... ...続きを見る
霧島・温泉つれづれ
2007/09/01 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高砂親方の軽やかなしゃべりに・・・? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる