スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS セ・リーグは面白くなってきたけれど・・・

<<   作成日時 : 2007/09/15 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地上波テレビでプロ野球中継がほとんどなくなってしまったので、スポーツ新聞に頼るしかなくなったプロ野球の試合結果、ナンだかセ・リーグの首位争いが面白くなってきました。

ダカラ、

地上波で中継してはイカガナモノカト単純に思ってしまうのだが、現実はソンナに簡単なものではないみたいで、かなり接戦でコレからという時にあっさりと地上波を打ち切ってしまった日本テレビ、モウジャイアンツが主に以外のナニモノでもないことを語っていました。

イクラ、試合が面白くても、テレビ観戦したいと思う選手がいなくなったというか、ジャイアンツのユニフォームを着ていないと、ジャイアンツの選手と分からなくなってしまったこの頃、顔を見ても誰がダレだかわからなくなったという人が多いことだろう。

ナニやら、

阪神タイガースが絶好調みたいで、岡田監督の笑顔が印象的な今週、大阪発タイガースの試合を全国放送したならば、結構視聴率を稼げるのではないかと思ってしまった。

ソレニシテモ、屋外でやるスポーツを屋内でやっているジャイアンツ、ソレに比べて甲子園球場の試合は、ホントウに野球を見ているという感じがしてワクワクしてしまいます。

ジャイアンツのテレビ観戦にワクワクしなくなったのは、試合のセイではなく、経済性ばかりを優先した企業の論理から来るものがホトンドだと思います。

自然回帰、・・・・・・・・・・。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セ・リーグは面白くなってきたけれど・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる