スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに清原選手の話題が・・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/15 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボクは20代、モット真面目にやっていれば800本は打てました!

久しぶりに、メディアに登場したオリックス・バファローズでよかったと思いますが、清原和博選手のヒトコトにアゼンとしてしまった。

ダカラ、

アンタはソンナコトヲしているんだと、思いっきり叫んでしまった。

メジャーで活躍した桑田真澄投手を見ながら、あの時ジャイアンツが清原を選択しなかったのが正しかったと今さらながらに深く考えてしまった。

あの時は、清原の涙を見て、桑田投手を不審の目で見てしまったが、ヤハリジャイアンツの眼は正しかったんだと、ソレなのに清原をジャイアンツに入団させたことは日本ならではの温情だけだったと思います。

プロの選手に、特に清原選手ほどの大物がバカゲタ仮定話などしてほしくないと、

ボクは20代、モット真面目にやっていれば800本は打てました!

男なら、黙って記録を積み上げる努力をすべきで、他人のことをとやかく言えるほど余裕がないことは明らかで、もうダレも期待していないような気がしています。

デモ、

もう一度頑張ってほしいと願う気持ちもたくさんあります。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに清原選手の話題が・・・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる