スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋ジョージさんの政治的発言!

<<   作成日時 : 2007/09/17 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三連休の日曜日の朝、TBSテレビ「サンデージャポン」での自民党総裁選に対する話題での2人の会話、
西川史子女医
「一回、民主党に政権を渡してみたら・・・・・。」

高橋ジョージ歌手(?)
「俺もそう思う。
政権交代してもいいんだけれど、今の民主党ではどうかなぁー・・・・・・。」

うーーーん、一度は肯定しながらも、マズイと思ったのか、慌てて曖昧に否定してしまった高橋ジョージさん、イツニナクコメントの歯切れが悪かったのは政治的発言(?)と納得してしまった。

ソロソロ、

本職をしっかりやらないと、・・・・・・・・・・・・・。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西川史子さんに魅せられて
西川史子さんの素敵なところは、その立ち振る舞いにあると私は思っています。ただ可愛いだけで、そこいらのオジサンのような女性が多いのは目を覆いたくなります。しかし、西川史子さんには品があり、普通の若い芸能人とは天と地ほどの差があります。そして、西川史子さんのスタイルは鼻血ものなことに私は気付きました。今までそういう目で見ていなかったからでしょうか。西川史子さんのスタイルがこんなにも魅力的だとは。西川史子さんはその顔立ちも何とも言えない魅力ですね。彼女の清楚なイメージはそこから来て... ...続きを見る
西川史子
2007/10/13 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高橋ジョージさんの政治的発言! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる