スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊田曜子さんの写真は見る気もしなくなってしまった。

<<   作成日時 : 2007/10/12 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブでは見なかった昨日のプロボクシングの試合を視聴したが、

モハヤ、

亀田大毅にボクシングの試合をする資格は認められず、プロのライセンス証を剥奪すべきである。

あんなに、意図的に反則を繰り返していたとは、その上に、セコンドからも反則を支持するような発言があった報道もあり、こうなると、単なる処分だけではなく、プロボクシング全体の品格にかかる問題であり、厳しい処分をすべきである。

それにしても、

素人にもわかる反則から、隠れるようにサミングとは、プロボクシングというスポーツをナンと思っているのか、あきれてしまってばかばかしくなってしまった。

そんな、

亀田大毅選手に好意的なコメントを繰り返していた熊田曜子さんの写真は見る気もしなくなってしまった。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊田曜子さんの写真は見る気もしなくなってしまった。 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる