スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のサンデー・ジャポンが楽しみだ!

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

TBSテレビの明朝の番組表の予告を見ると、
内藤大助チャンピオン生出演で死闘を語る…

となっているが、

イマまで、亀田家を最大限擁護してきた最後の砦が、どんな扱いをするのか大変興味深い。

亀田一家よりのコメントばかりで、試合前の国歌斉唱を行った高橋ジョージさん、それでもイッカンセイを貫こうというのか、イマから楽しみである。

もしも、

TBSテレビに、正義というものがあるならば、あの11ラウンド前の反則行為の指示をおこなった音声を公平に検証してもらいたいものである。

それこそがTBSテレビのするべきことである。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田大毅 vs. 内藤大助 WBC世界フライ級タイトルマッチ
見ましたか!? かなり白熱した12Rでしたねぇ! ...続きを見る
ネット収入で創る〜新しい○○のカタチ〜
2007/10/13 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、あのTBSとテリー伊藤の華麗なる手のひら返しと、高橋ジョージの高慢なコメントにはビックリしました。お前は一体何様のつもりかと。義父の七光りでTVに出られてるだけなのに。ふざけるな。亀田と一緒に消えろ。
まさ
2007/10/14 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のサンデー・ジャポンが楽しみだ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる