スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒音になった高橋ジョージさんのコメント!

<<   作成日時 : 2007/10/14 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

試合前の高橋ジョージさんの国歌斉唱の練習を、タダの騒音でTBSテレビの嫌がらせかと思ったと語った内藤大助選手、TBSテレビ「サンデージャポン」に出演したが、その態度は終始好感の持てるものだった。

タブン、

亀田一家に対しては、言い切れないほどの怒りがあったことは間違いないが、試合後のインタビュー等、あくまでも亀田一家に対する思いやりのアル発言、番組中も高橋ジョージさんの不当な発言に、むっとする場面があったが、そのキャラクターは国民の期待を裏切らないものだった。

しかし、

何を言っても、高橋ジョージさんのコメントは、すべて

騒音

にしか聞こえなくなってしまった。

でも、アノメモ書きを見ながらの内藤批判は、国民の期待を裏切ったものだ。

それを止めたテリー伊藤さんに救われただけです。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボクシング・内藤vs亀田(大)の試合を見て
 生まれて初めて亀田兄弟の試合を見た。顔をがっちりガードして前に出て行く亀田のスタイル。これがそうか。ボクシングの経験が全くないのであてずっぽうにしか書けない。 ...続きを見る
3番目の落書き帳
2007/10/14 22:30
高橋ジョージ 王者・内藤に謝罪していた!
歌手の高橋ジョージは10月28日(日)午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪したちゅわけよ。 高橋ジョージは番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしたんや。ファンの方にはこの場をかりてお詫びするで」と謝罪の意思を表明したちゅわけよ。 高橋ジョージは亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演しちゃる同... ...続きを見る
ボクとアナタのナマダラ白書
2007/10/28 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
騒音になった高橋ジョージさんのコメント! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる