スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリ、JBCは国民の期待に応えなかったッ!

<<   作成日時 : 2007/10/15 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

●金平会長 オーナークラブライセンス 3ヶ月停止

●亀田史郎 セコンドライセンス 無期限停止

●亀田大毅 ボクサーライセンス 1年間停止

●亀田興毅 ボクサーライセンス 厳重戒告処分

日本プロボクシングコミッションから発表された処分の内容ですが、ナンかアマーーーい処分にしか思えないんですが、コノ処分で国民の期待に応えることができるか疑問だらけです。

1年間のボクサーライセンスの停止といっても、プロボクサーの年間試合数はナン試合もないのに、殊更に重い処分のような記者会見、

セコンドライセンスの無期限停止にしても、イツその処分がトカレルカわからないイイ加減な処分みたいで、モットはっきりとした処分があってもヨイほどのプロボクシングを馬鹿にした世界戦だった。

そして、

厳重戒告処分、

3ヶ月停止、

ナニか、世間の常識とは乖離しているよう処分に、来年から始まる裁判員制度と同じように、身内だけではなく、モット世間の常識を受け入れた処分にしないと、プロボクシングなど誰も見なくなってしまうことは、あっという間の出来事です。

ナニよりも、

亀田一家がしなければならないことは、テレビを通じて完璧に謝罪をすることです。

  

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田大毅1年ライセンス停止&亀田史郎セコンドライセンス無期停止
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員.... ...続きを見る
ニュースを毎日記録する
2007/10/16 03:27
[亀田一家]ファイトクラブ番外編も打ち切りですか?
処分内容は大方の予想の範囲ですね。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2007/10/16 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤッパリ、JBCは国民の期待に応えなかったッ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる