スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番多かったのは急所へのパンチです。

<<   作成日時 : 2007/10/17 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」、

過去に、亀田大毅選手と7月に対戦したタイ人ボクサー・ファーペッチノーイ・クラティンデーンジム選手がインタビューの中で、

「一番多かったのは急所へのパンチです。」

とにかく、反則行為が多かったワリに、実際の実力はたいしたことがなかったことを語った。

亀田大毅選手は、コノ試合に勝ったことで、反則行為に対する感覚がマヒをしてしまったんではないかと、・・・・・・・・・・・・。

となると、勝つための手段として、と疑惑を感じた。



その報道の途中で、

金平会長と亀田一家の謝罪会見が速報で中継された。

テレビとは、コトバだけでなく、

すべてを映し出すという、特にハイビジョンの映像は細かい口の動き等、イママデ以上に克明に液晶画面に、その情報量の多さはアナログ放送と比較にならないかもしれない。

コノ会見を見た人のナン人が、    と思ってしまった。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番多かったのは急所へのパンチです。 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる