スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田が勝てば、本当の茶番劇???

<<   作成日時 : 2007/10/02 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦 王者・内藤大助−同級14位・亀田大毅(11日、東京・有明コロシアム)。

ツイに、話題にすることがなくなったのか???

観客全員を被保険者に乱闘保険に加入するという話題提供、

コレデ、

亀田が勝てば、本当の茶番劇以外のナニモノでもない!!!

まぁ、

TBSテレビが、秋の改変時のスペシャルで放送するぐらいだから、亀田大毅の勝利じゃないとしゃれにもならないかもしれない。

いい加減、いいかげん、イイカゲン、

にヤメテほしい、プロボクシングという名称を使うことを・・・・・。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内藤大助 × 亀田大毅 10月11日ボクシング世界戦予想
■予想対象試合 ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 12回戦 内藤大助 (王者) vs 亀田大毅 (挑戦者 同級15位) 10月11日 東京・有明コロシアム ...続きを見る
Ike_rc941@eBet
2007/10/02 20:14
亀田大毅と内藤大助、WBCボクシング、内藤を応援したくなるなあ
明後日11日、行われるWBCフライ級王者内藤大助VSなにわの亀田3兄弟二男・亀田大毅の対戦、今から楽しみな一戦です。しかし、あの亀田兄弟とあの父親は常識なしの親子と言おうか、あれがパフォーマンスなのか、とてもじゃないけど亀田大毅などは応援したくない典型的なパターン。それに対して現王者・内藤大助といえば、亀田大毅からゴキブリ呼ばわりされながらもなんだかけなげな表情ですっかり印象に残ってしまいました。先日もテレビを見ていたら自ら昔はいじめられっ子でそれを克服するためにボクシングをはじめ、しかも夫婦で... ...続きを見る
ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡...
2007/10/09 18:09
亀田大毅世界戦
亀田大毅世界戦として、亀田兄弟の二男で、WBC世界フライ級15位の亀田大毅18歳が、10月11日に東京・有明コロシアムで同級王者の内藤大助に挑戦すると発表した。 ...続きを見る
論。
2007/10/11 06:20
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 16:22
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印... ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 17:22
内藤大助VS亀田大毅 勝者内藤大助!!コラム
内藤大助VS亀田大毅が本日有明コロシアムで行われましたボクシング世界戦 日本人対決!盛り上がってましたねぇ亀田大毅君は完全ヒールみたいな感じでした試合は見ててすごく面白かった!亀田大毅君はめちゃくちゃガードして始まっていつもと全然違う感... ...続きを見る
クローズワースト坊屋春道に憧れて【クロー...
2007/10/11 22:22
内藤大助VS亀田大毅 世界戦はすごい☆コラム
内藤大助VS亀田大毅が本日有明コロシアムで行われましたボクシング世界戦 日本人対決!盛り上がってましたねぇ亀田大毅君は完全ヒールみたいな感じでしたね試合は見ててすごく面白かった!格闘技はかなり好きなんで へへへ亀田大毅君はめちゃくちゃガ... ...続きを見る
ハワイアンキルトキットで手作りおしゃれ
2007/10/11 22:25
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
亀田3兄弟の次兄・亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。 ...続きを見る
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技...
2007/10/12 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀田が勝てば、本当の茶番劇??? スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる