スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 野茂投手、ベネズエラウィンターリーグで・・・

<<   作成日時 : 2007/10/21 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のスポーツニッポンの第6面、

日本シリーズ前に、北海道日本ハムファイターズを見捨ててしまい、メジャーリーグのロイヤルズ監督の就任会見を行うために現地に成田空港から飛び立った。

コノ大事な時期に、監督自らがチームを見捨ててしまうとはやりきれない気持ちになった。

ヤハリ、夢はメジャーなのが監督も選手も同じなのかと、日本のプロ野球なんかは問題にならないんだと証明する事件かもしれない。

NPBも、このことに関して処分をすることなどないでしょう。

ダカラ、やりたい放題なんだ。

その同じ紙面に、

野茂英雄投手が、再起へ向けてベネズエラのウィンターリーグで20日に先発デビューすることが小さく報じられていた。

39歳、

アクマデモ、メジャーと、

われわれ世代にとっては、頼もしい限りで、大きな勇気を与えてもらう原動力でもアル。

ぜひ、

メジャー復帰を実現してほしいものである。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野茂投手、ベネズエラウィンターリーグで・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる