スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!

<<   作成日時 : 2007/10/08 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!

次から次に出てくる沢尻エリカ様のとんでもない発言、

もしかして、

ここぞとばかりに、不満を募らせていたタレント・アナウンサーから、マダマダ出てくるのかもしれない。

テレビ朝日の「スーパーモーニング」での独占会見で、涙を見せたことは報道されているが謝罪をしたという報道は聞いていない。

もう、

こんなことは、キャラを通り過ぎて、人間として云々の問題であり、タレントとして芸能活動をすることには納得のいくものではありません。

亀田くんに言われるようになっては、モウ終わりです。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリカ様、いろいろ暴露されてます。
たむけんなどというわけのわからない芸人風情ごときまでエリカ様のお振る舞いについて何やらわめいておりますよ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-entわざわざ大阪くんだりまでお出かけあそばしたエリカ様が、女子アナにおかけになったお言葉や、ちょっと席をはずされたエリカ様のお振る舞いを批判しています。エリカ様のせいで女子アナは泣き出してしまったのだそうですよ。エリカ様、泣くのは泣いた者の勝手ですよね。あなた... ...続きを見る
沢尻エリカはやばいぞー。
2007/10/09 14:52
エリカ様、あなたのための1週間でした。
エリカ様、振り返れば、あなたのための1週間でした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000003-ykf-entさぞお疲れのことでしょう。さぞ不機嫌でいらっしゃることでしょう。今はどうぞお休みください。大勢の僕たちの前で不機嫌を素直に不機嫌として表現されたエリカ様の功績は、僕たちの白状な性質のせいで後世に語り継がれることはないでしょう。「ぼく」と読んではいけません。しかしながら、世の大多数が他人の顔色ばかりを窺い、子供た... ...続きを見る
沢尻エリカはやばいぞー。
2007/10/10 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる