スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 離婚ほやほやの泰葉さんが真相ぶっちゃけ!

<<   作成日時 : 2007/11/23 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東ローカル・日本テレビ「ラジかるッ!」に生出演したアノ泰葉さん、

アイカワラズ、

あっけらかんとして、真相をぶっちゃけていました。

美どりさんとは、

「仲が悪いんです。」を連発、

小朝師匠は、

独身になって、高座ではモテモテと、最後に内助の功を示したと、

最初から、離婚のことなど関係ないように、終始にこやかだった。

離婚のことについて、仲はよかったんですが、

LOVEがなくなっただけです!

と、何気なく語ったヒトコトが真実のような気がします。

しかし、

真相は、ダレにも語られるものではないかもしれません。

そのうち、暴露本なんてことも期待できるような・・・・・・・・・・・・。

あっ、

うるさいにしおかが出てきたので、

関西ローカルのなるトモ!に、チャンネルを切りカエヨッッッと、

ヤッパ、なるトモ!の方が落ち着くわッ!

こども写真館、

コリャ、タイヘンだーーー。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
離婚ほやほやの泰葉さんが真相ぶっちゃけ! スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる