スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェロさんの演歌に ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モウ、

ナンカイ、コノ映像を見たことだろうか ・・・・・・ 。

奇跡の演歌歌手のジェロさん、

ソノ最初の衝撃は、唖然とするものであった。

しかし、

ナンカイも聞くたびに、タダ単にイガイセイヲ狙ったものではなく、ホンモノノ演歌で勝負ということがわかった。

モハヤ、

日本人より、日本人らしい演歌を歌えるのは、外国人に頼るしかなくなったのかと、

それにしても、

音だけ聞いていると、ナンの違和感もなく、演歌であり、トテモ、外国人が歌っているとは思えない。

日系三世で、おばぁちゃんを喜ばすために演歌を歌い始めたと、夢は紅白ということだが、ソノ夢がかなう前に、おばぁちゃんがなくなられたようで、タイヘン残念なことである。

今年の大みそかは、ジェロさんの演歌で年越しということが確実なようです。

コンナに、

デビュー前から、ナンの宣伝もなしに、

ヒットが約束されたようなケースも、久しぶりのような気がします。

がんばってください ッ !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェロさんの演歌に ・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる