スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田さんの失言がラジオ日本だったら ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/10 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マズカッタのは、

若い職員ばっかりのニッポン放送だったから、

アレ、

ラジオ日本だったら、・・・・・・・・・。

関西ローカル・全国ネット(一部関東地区を除く。)の読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」でのデーブ・スペクターさんのヒトコトです。

結局のところ、

問題は、そんなところで、

ソレに、

ワズカなクレームに対して、ビクビクシナガラ、

ソノクレームに対して、処理能力がない職員しかなかったということではないでしょうか。

モチロン、

発言のゼヒは、議論の余地がないことですが、

ソレを批難することしかできない人々をツクリすぎた日本社会にも、アル種の危機を感じてしまいます。

ソレは、

すべてのヒトが、わが身に降りかかってくることはないと確信しているからです。

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倖田さんの失言がラジオ日本だったら ・・・ スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる