スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢沢永吉不要論

<<   作成日時 : 2008/10/19 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルーレイじゃないと、

テレビじゃないなんていっているCMをみていると、

本当にソウだろうかと疑問になってしまいます。

確かに、

HD-DVDで完全敗北した東芝だけれど、

7倍録と既存のDVDへの2時間40分の録画とくれば、

ブルーレイの存在価値など、

モハヤ、

なくなってしまったと同じである。

オマケに、

既存のDVD等の標準画質の映像をハイビジョンに変換するオマケ付とくれば、

矢沢永吉さんの行っている事等、

不要である。

データの圧縮技術が進化する中で、

一枚の記録装置の容量を増やすよりは、

更なる圧縮技術の進化を図るべきではないかと考えます。

その事が地球環境にもやさしい世の中を構築することにもつながります。

だから、

今のところ、

矢沢栄吉さんはいらないような気がします。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢沢永吉不要論 スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる