大仁田厚議員、「脅迫メール」にファイヤー!

大仁田議員事実無根じゃファイヤー 脅迫メール 疑惑に反論 スポーツ報知(2006年02月04日08時15分)
自民党の大仁田厚参院議員(48)が3日、プロレスラーのセッド・ジニアス氏(39)を名誉棄損、私文書偽造などで刑事告訴する意向であることを明かした。3日発売の週刊誌「フライデー」(2月17日号)でジニアス氏が、大仁田氏から脅迫メールを送り付けられたことなどを暴露。これに対し、会見を行った大仁田氏は「事実無根。メールを送ったことはない」と反論した。

郵政民営化問題、杉村太蔵議員教育係発言、長崎県知事出馬問題、そして”脅迫メール”ですか?

「フライデー」ではジニアス氏が顔写真入りで登場し、大仁田氏から送られたという複数の「脅迫メール」や、03年に行われた「和解試合」での“暴行事件”などを暴露している。脅迫メールは「俺は政治家だからな、おまえひとり潰すのなんかわけないぞ」などとなっており、その中身は国会議員としてはあるまじき内容だ。

大仁田厚参院議員(48)の国会議員としての資格はどうなんでしょうか?

大仁田氏は「(ジニアス氏の)メールアドレスも知らない。完ぺきにねつ造としか思えない。名誉が傷つきますので、刑事告訴を考えています」と疑惑をきっぱり否定。脅迫、暴行などで大仁田氏への告訴を検討しているとされるジニアス氏に対し、大仁田氏サイドも週明けにも“逆告訴”で対抗する構えだ。

プロレスラーならば、リング上で勝負をしたらどうなんだ!!!!!

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • セッド・ジニアス、 大仁田厚 を告訴~本、売れるといいね

    Excerpt: 忘れた頃にジニアス 何ヶ月かに一度は出てくるこの話題、まったく進展がないことにイラツキながらも、紙面で「セッド・ジニアス」の文字を見るたびにニタニタが止まらないのはなぜだろう。  今回はいよいよ本... Weblog: ブラックアイ2 racked: 2006-02-05 13:39