宮里藍ちゃん、へそ出しナイスショット!

宮里、首位と2打差の6位 米女子ゴルフ第1日  産経新聞(06/03 09:43)
米女子ゴルフツアーのショップライト・クラシックは2日、ギャロウェータウンシップ(米ニュージャージー州)のマリオットシービュー・リゾート(パー71)で第1ラウンドを行い、宮里藍(みやざと・あい)が8バーディー、3ボギーで5アンダーの66をマークし、首位と2打差の6位と好スタートを切った。

画像


画像


画像


何が良いって、藍ちゃんのこのショット姿、やっぱりいいですよね!

これがあるから、藍ちゃんだから、ツイツイテレビのスィッチをオンにしてしまうことは間違いありません。

プロのスポーツには、それが必要だと思うんですが、今の讀賣ジャイアンツには、それが欠けていることを認識できる上層部がいないことと、そういう人材がいないことが凋落の原因です。



藍ちゃん、ナイスショットと大声で叫びたい気分です!

  

この記事へのコメント

sprit
2008年08月11日 13:36
お腹がふっくらしてるところが一段と藍ちんのオヘソを引き出している!ぜひ、一年中オヘソを出し続けてほしい!

この記事へのトラックバック

  • 宮里藍ちゃん応援カフェ「aicafe54」がオープン

    Excerpt: なんと女子プロゴルファー宮里藍ちゃんを応援するカフェが藍ちゃんの地元沖縄にオープンしました。その名も「aicafe54」(アイカフェ54)。場所は沖縄の那覇市の中心部で観光、お土産品の名所国際通りのそ.. Weblog: 宮里藍の軌跡 racked: 2007-07-30 22:30