マダまだ、セクシーさ全開です!

安室in代々木 熱唱&ダンス26曲 スポーツニッポン [ 09月18日 06時12分 ]
画像
安室奈美恵(28)が全国ツアーの東京公演を17日夜、国立代々木競技場第1体育館で行った。
「ナミエ」コールの大歓声に迎えられ、ステージ下からせり上がって登場。「楽しんでる?久しぶりのアリーナツアーなので緊張してるけど、最後まで盛り上がってね~」とあいさつ。熱唱しながら、激しいダンスが続く2時間半。衣装もミニスカートなど早着替えの連続で、休む間もなく踊り続けた。アンコールでは、ヒット曲「Chase the chance」を観客1万2000人が合唱。感激した安室が客席に下りてファンとハイタッチを交わす、予定にない演出も。新曲「人魚」や「the SPEED STAR」など26曲を披露。終演とともに、20日に誕生日を控える歌姫に向けて「ハッピーバースデー」の大合唱がわき起こり、安室は「ありがと~。また来てネ」と、これ以上はない笑顔を見せた。

日本レコード大賞で、2年連続大賞に輝いた頃が絶頂期であったように思いますが、マダまだ、セクシーさ全開のアムラーを見て、ほっとしました。

初期のヒット曲は、今でもカラオケボックスでお世話になっていますが、四国あたりでも、タマにはコンサートを開いてほしいものです。

そういえば、MTVミュージックアワードでのミニスカ姿も良かったですが、今回のミニスカ姿もイチダンと素敵に見えます。

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 安室奈美恵 全国ツアー

    Excerpt: 人気歌手の安室奈美恵さんが、全国ツアーをするみたいです。 今回のツアーなんですが、安室奈美恵さんが今までやったツアーの中で、最多であるホール53本という、すごい公演数を行うそうです。 この、ツアー.. Weblog: 芸能ニュース♪ racked: 2007-08-29 00:22