国会議員になってしまったさくらパパについて

9月6日号・週刊新潮の34P~35Pに掲載された写真を眺めているのだが、コレって犯罪のカッコたる証拠写真じゃないかと思ってしまった。

国会議員になってはイケナカッタ人が、先の参議院選挙に大勝してしまった民主党の目玉候補として出馬して当選してしまった。

オソラク、さくらパパということで、今後の日本の行く先を託そうとして一票を投じた人がたくさんいたはずと思うが、この人を小沢党首はドウ処分するのか、先の赤城前農水省相の処分を誤った自民党の大敗を見ているだけに注目されるところである。

モウ一人、

姫の虎退治で、民主党の大勝の象徴的存在となった姫井ゆり子議員の不倫問題、コチラも大量の証拠となる写真が存在しているようでイイワケのしようがないところである。

また、ワガ選挙区で民主党の推薦を受けて当選した人は、暴力団との関係(?)が噂されている状況で、自民党じゃなく民主党の候補者に一票を投じた有権者の一人としてナサケナイ限りである。

ナニか、小沢党首の政策秘書についても、公職選挙法イハンが問題になっているようで、早急な政権交代を目指すことは、やめた方がいいような気がしてならない。

マズは、地盤をしっかりと固めてからでないと日本の未来はトンでもない方向にいってしまうことになりかねない。

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック