NEWS23での取り扱いも、・・・

NEWS23での取り扱いも、

勝者を称えることもしないでさっさと引き上げた態度に、精一杯の批判をしていた。

プロボクシングの試合で、試合をアキラメタノハわかるが、相手の選手に投げ技を使うことなど言語道断である。

ヤハリ、亀田ボクシングの世界でしか実力を発揮してこなかった大毅にとっては、完璧な実力という壁が立ちふさがったみたいだ。

ガードばかり固めて、まともな攻撃もしない、できないのか、どうせ負けるのなら、あんなみっともない負け方でなく、かっこよく負けてほしかった。

誰もが失望感を抱いたのは間違いない。

負けたときこそ、人間の本質がわかるものだが、スポーツマン精神は微塵もない態度に、イマサラでもないががっかりさせられてしまった。

そんな態度は、やってイイ場所とやってはいけない場所があることを悟らなければならないと兄貴が言ってるんじゃない。

  

この記事へのコメント

うむ
2007年10月12日 08:43
どうでしょう?
亀に期待してた人なんてほとんどいないでしょうから、失望した人もほとんどいないのではないでしょうか?(笑)
BAC-MAN
2007年10月13日 20:53
TBSや民放は今後のスポーツ中継の放送権を放棄すべし・・・。
そもそもスポーツ中継は平等に行わなければなならない。
特に世界戦ともなればその試合は全世界に流れるのだ。
亀田寄りの中継や実況が目に余ったTBSにも今回の件に責任をとってほしいと思う。
亀田家を調子付かせた責任はマスメディア全体の責任なのです。
亀田選手には切腹を実行できないのなら、内藤選手に無礼をしたと侘びをいれ、引退してほしい。

この記事へのトラックバック

  • 内藤大助vs亀田大毅

    Excerpt: 実況アナは「瞼の出血はヒッティング(パンチ)ということです!このまま出血がひどければ亀田のTKO勝ちということになりますねぇ」...この言い回しを試合序盤で3~4回繰り返した ( ゚д゚)ほぇ?・・.. Weblog: こちらホワイトロック racked: 2007-10-12 03:30
  • 「NEWS23での取り扱いも、・・・」について

    Excerpt: 「NEWS23での取り扱いも、・・・」について 皆さん注目下さい Weblog: スポーツ7不思議?みんなハッピー racked: 2007-10-20 16:40