張本さん、アンた完璧に間違っているよっ!

張本さん、

アンた、完璧に間違っているよっ!

ソレが、日本のプロ野球を衰退させてしまったことを反省しなさい。

ナンだか、TBSテレビ「サンデーモーニング」を見ていると、ダレモカレモ、メジャーリーグに行ってしまうことが日本プロ野球をダメにしてしまったと、マイドマイド断言しているが、

日本のプロ野球をダメにしたのは、アンたも所属したジャイアンツというくだらない球団があるからでしょう。

屋外でやるスポーツを、

ナンの迫力も感じられない室内スポーツに変えてしまい、

タダタダ、勝つために有り余る金力で選手を集めて、試合自体をつまらなくしてしまった。

その一因を握っているのも、張本さんですよ。

四国の山ん中で、見たくもない巨人戦ばかりを見せられては、プロ野球を嫌いになってしまい、NHKBS1でメジャーリーグを見てしまうのは仕方ないことです。

日本のプロ野球がダメになったのは、みーーーんなメジャーに行ってしまうのではなく、延々として、ジャイアンツという球団のためにプロ野球をやらなければならない事情でしょう。

ドウでしょう、

巨人を除いた11球団と、新規に四国にプロ野球球団を作って、新規リーグを完全フランチャイズ方式で構築しては、・・・・・・・、

北海道も、仙台も、名古屋も、大阪も、福岡も、

うらやましい限りです。

   

この記事へのコメント

ユンケル
2007年12月16日 15:02
あなたの考えも可笑しいですね(笑)

この記事へのトラックバック