可愛さが消えた宮里藍ちゃんにショック!

<女子ゴルフ>宮里藍が「連覇に挑戦」 日本オープン 毎日新聞 2006年09月19日 19時30分
28日から大阪・茨木カンツリー倶楽部西コースで行われる女子ゴルフの公式戦、日本女子オープンに向け、大会2連覇を狙う宮里藍が19日、「連覇に挑戦したい。運も左右するが、力を出し切りたい」と抱負を語った。この日、初めてコースを回った宮里は「ショットとパットの両方の精度を求められる」と表情を引き締めた。

何だか、最近の宮里 藍ちゃん、アメリカ帰りで逞しさだけが全面に出てしまい、NHKニュースの記者会見を聞いていても、どこにも可愛さが見られなくなって、ちょっと淋しくなってしまいました。

女子テニスのシャラポワも、力強いプレーの中に、色っぽさと可愛らしさを出しているように、藍ちゃんにも、そんな姿を期待したいのですが、強くなった藍ちゃんに頼もしさを感じるとともに、ファンとしてそんなことを思ってしまいました。

そういえば、シンシアの妹さんに似ているのは、同じ沖縄出身というコトなのでしょうか。

日本女子オープンでは、強くて、可愛らしい藍ちゃんのプレーを期待しています。

  

"可愛さが消えた宮里藍ちゃんにショック!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント